ルルロロ 双子・三つ子フリマ in阿倍野 開催日決定!!

おはようございます(^^)
台風・地震と災害が続き不安な日々を過ごす日が増えてる今日この頃。
家族のことを考え考え、日々時間に追われ疲れてないですか?

ちょっとだけ時間をとって、
『今日も一日おつかれさま、がんばってるよ(*^^*)』って
自分に言ってあげてください!

さて、おまたせしました!
第7回 秋の双子、三つ子ママフリマin阿倍野開催日決定️
しましたので、お知らせします。

2018/ 11/18(日)

阿倍野で双子、三つ子ママを集めてのフリーマーケットを開催します。

おかげさまで前回は50組を超える参加者数になり喜ばしい反面、人数が多くなり多々反省点もでてきましたので、全館貸し切りで会場を取ることができましたが事故があってからでは遅いので、

今回はまず、先着40組の募集とさせていただきます。m(__)m
また、参加人数・出品数のバランスを見ながら調整ご連絡させていただきます。

不公平のないように下記↓URLより調整さんに入っていただき
お手数ですが入力お願いいたします。

どしどし出品してください(^.^)購入のみも大歓迎です。
また、知り合いに双子妊婦さん、双子・三つ子ママさんおられたら是非教えてあげてください。

【募集サイズ】新生児〜140くらいまで
サイズアウトになった物、ベビーカーや小物おもちゃを出し、リーズナブルなリサイクル服をGET!して少しでも家計の助けになればとおもっています。
購入だけでもかまいません(^.^)

開催日 2018年11月18日(日)
開催時間 9時30分~12時
(出品準備完了10時25分)
(販売開始10時30分)
場所 桃ヶ池公園市民活動センター
最寄り駅 JR阪和線「南田辺」下車徒歩5分
阪神高速「文の里」より5分近隣にパーキング有

購入参加費 200円
出品者参加費 300円

双子フリマ参加者応募URL↓↓調整さん↓

https://chouseisan.com/s?h=9b52bb747b51411681814a2093281597

お名前(エントリーNo)
出品 有〇 無× を入力してください。
購入のみの方は 無× の選択でお願いします。
コメント欄には 出品サイズ  購入希望サイズ を入力してください。

参加決定は今できないけど行けたら行きたいなーは △にチェック入れてください。

エントリーNoわからない方、まだ決まってない方はなしで大丈夫です!

追伸↓
現在、運営のイブリ・湯原&友人にて会計行っておりますができれば参加の方でお手伝い可能なママさんのご協力をいただけたら幸いです。
下記調整さんにてフリマ当日集計・会計・のお手伝い可能な方の募集を行いますのでできる方のみで構いません。 お名前とNoと〇印をお願いいたします。m(__)m

https://chouseisan.com/s?h=bc2c1acda5334b0997ba94c7859ec966

他のお問い合わせは
kimottama.kaacyan@gmail.com

LINE ID ryuju428

ルルロロ代表 飯降祐季