☆2歳3ヵ月の記録☆

2歳3か月
自ら挨拶ができるようになり、なにかこぼしたり汚したりしたらタオルや掃除機を持ってきて片付けます。食事のいる要らないがはっきりしてきました。
なにかを達成すると、みてexclamationみてexclamationと手をひっぱりつれていってくれます。
トイレはさきちゃん98%まきちゃん75%成功わーい(嬉しい顔)指でOK寝てる時、遊びに集中してるときはまだオムツが離れないですバッド(下向き矢印)
くつ、ズボンは上手にはけるようななりました!50%は反対にはいてますが(^_^;)
かぶりもんはまだ難しいなぁ~
ワンピースを着るとかわいいハート達(複数ハート)と服の好みがだんだんでてきました。
来週は幼稚園の面接ですわーい(嬉しい顔)生まれたときより母を実感あせあせ(飛び散る汗)ドキドキハート達(複数ハート)
そして、来月末には柏原(実家の近所)にちょうどいい一軒家があったのでお引っ越し
睡眠時間、平均5時間しか寝てくれない二人さんバッド(下向き矢印)21時に寝て眠い(睡眠)2時に起きてふらふら2時間ほど起きて…9時頃起きて寝ぼけて授乳して…寝て11時頃起床バッド(下向き矢印)
この繰り返し……ちょっと最近体力的にも疲れてきたバッド(下向き矢印)寒くなってきたから授乳もおっくう…寝不足の為イライラ度ぷっくっくな顔がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してる。